人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥モチーフのネックレス


東京も梅雨入りしましたね。
今の季節はパリはもっともキラキラした時期なんだろうな。
あぁ、、行きたいなぁと思っている今日この頃です。

さて、今日はSHOPの話題です。
☆★SHOPはこちら★☆

ユーロがどんどん値を下げて、これはびっくり110円代と思っていたら、
110円をも切るほどになっていることも。
一時期、160円以上だったことを考えると、ものすごい円高です。

そんな円高効果もあって、SHOPでは、一足早いサマーセールを開催!
パリでは来週くらいには夏のSOLDESが始まる!もうそんな時期なんだ~。

で、今回、紹介するのはこちら。
バスティーユの人気店”Le Corner des Createurs”のアクセサリー。 

鳥モチーフのネックレス_c0201133_124033.jpg

↑この写真、登場するの2回目だ(笑)。なにげに気に入っているのかしら。。





鳥のモチーフをあしらったシルバーのアクセサリー。
まさに今からの季節にぴったりな爽やかで、軽い印象のアクセサリーです。

鳥モチーフのネックレス_c0201133_1232691.jpg
幸せモチーフの鳥と青い石の相性がよいですね。
今、書いていて思ったのですが、”幸せの青い鳥”とかをイメージしてるのではないか??と。



鳥モチーフのネックレス_c0201133_12353423.jpg
↑↑実際につけてみるとこんな感じになります。長すぎないのがちょうどいい具合。。


☆★SHOPはこちら★☆

他にもいろいろと新しい品を追加していますし、また、お得になったものも多々ありますので、お店のほうもちら見しにきてくださいね。



※ランキング参加してます。。よろしければ・・・

人気ブログランキングへ




にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
by ami_de_paris | 2010-06-14 12:45 | Shop